Bon mercerie ボンメルスリードアナトリエ の福袋

Bon mercerie ボンメルスリードアナトリエの福袋を
今年はじめて買ってみました。

すごい争奪戦だったので買えて良かったです~!!

ダウン、ニット、ショートパンツの三点が入っていました♪

ダウンはロングで明るいベージュ系。
そで口はリボンがついています。

タートルネックセーターはチュニック丈で紺と白の幅広ボーダーで
ざっくりした感じです。

キュロットは紺色でしっかりした感じのショート丈。

袋が割のバッグはすごく大きくて可愛くて良かったです♪
こっちもリボンがついていましたよ。

かなりお買い得で満足な内容でした♪
また来年も買いたいな^^


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

FXサービス比較 ガソリン車との比較 情報いろいろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。